高評価。無双orochiワザップ!「ワザップ仲間」

無双orochiワザップに入り浸り。
新しいワザップ!為になるワザップ!
どうでもいいワザップ!などまだ見分ける事ができませんが、
とりあえず、無双orochiワザップをあさっています。

無双orochiはおもしろいがその面白さと同じぐらいに難しいです。
でも少しづつ攻略して前進中、無双orochiワザップで大分助かっています。

簡単に内容を説明すると、中国史上最強の豪傑・呂布と、
日本が誇る花実兼備の天下無双・本多忠勝の激突など、
まさにドリームマッチの激闘が展開され新しい歴史が刻まれていくのです。

更に詳しくは無双orochiワザップを参照してください。
このゲームによって自分の理想とするワザップで歴史の教科書にはない
自分だけの世界が作られ77名の武将がワザップによってその力を
磨かれていくのです。

このゲームをつくったコーエーは前作なども含めてキャラクターの
細かい人物設定ストーリー性など、とても評価されています。

またプログラムの内容やクリエイター、プログラマーの
技術力などは3人チーム制の無双システム3人の武将を
あらかじめ選んでおきR2もしくはL2で武将をすぐに変更できるという
システムなど違う意見のある方もいるとは思いますが、
私のワザップ仲間では新鮮という高評価です。
×

