「おいでよどうぶつの森」の癒しワザップ!

ワザップ知って得した気分です。
おいでよどうぶつの森」にはまっているのですが、
ワザップの事を知らなくて困っていた時間がもったいないと思いました。

その中でも私が利用したのが「おいでよどうぶつの森」
ワザップは本当に癒されるキャラの情報やその他満載で、
違った楽しみ方が出来ました。

私の知らなかったワザップを紹介すると、「おいでよどうぶつの森」で
水槽に入ると言う物でした。

博物館で水槽に入るワザップは、実は虫のとこでも使えます。
他の場所でもできるか試したところ、名画、化石、ハトの巣で
試してもできませんでした。

水槽にはいる裏技を知らない人がいるので書いときます。
通信をしてないとできません。

博物館に行き、入りたいとこ(水槽なら水槽)の
前に立ち(2人で横に並ぶ)、左を向きます。
そしてセーブをしまくると、徐々に入っていきます。

出るときは、右を向いてセーブしまくればでれます。
ちなみに前を向いてやると左に移動し、後ろに向くと右に移動します。

水槽には、セーブした人しか入れませんが、
運がいいともう1人も入れます。試してみると簡単に出来ました。

その他にも「おいでよどうぶつの森」の中で新しいどうぶつ
を見つけるといった物や、雪だるまイベントについてもありました。

”12〜2月の間に「おいでよどうぶつの森」の村にも
雪が積もる事があります。

このときに雪の上にある小さな雪だまを2つ使って
ゆきだるまが作れますよ。

土台になる雪玉を最大にして、その2まわり小さい
雪玉を作ってのせると上手なゆきだるまが作れます。

できのいいゆきだるまを作るとプレゼントが届くので
毎日試してください。

おいでよどうぶつの森にはこういった限定イベントで
プレゼントを貰うことが出来るそうです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。