夢の対決!ジャンプアルティメットスターズワザップ!

ジャンプアルティメットスターズは任天堂が
発売したニンテンドーDS用の格闘アクションゲームです。

週刊少年ジャンプの歴代のマンガの中から、前作ジャンプスーパースターズを
超える41作品、300以上のキャラが参加しています。

ジャンプアルティメットスターズはワザップ
その他のサイトでこのゲームジャンプアルティメットスターズ
関する感想がいろいろと載せられていました。
ワザップもしやすいと言われています。

「ストーリー的なものや、キャラ同士の掛け合いはほぼ皆無なのがょっと残念。」
「キャラの強弱が激しかったりコマを出すのが面倒だったりといった
欠点はあるが、新旧ジャンプキャラが入り乱れて戦うというコンセプトや
演出の凝り具合はやはり魅力。」という風に普通のゲームに対する
書き込みよりは明らかに多い意見がワザップへ書かれています。

逆に言えばそれだけ注目されている証拠なのです。
ワザップでもその話題性は抜群で評判だけではなく
プログラマーや細かい技の配慮などは評価されています。

ストーリー性がないところがファンが残念に思う所と言われています。
ワザップによって裏技や攻略法がありますがジャンプアルティメット
スターズは賛否両論ありますがファンにとっては
夢の対決を提供してくれたゲームなのです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。