打撃重視!パワプロクンポケット9ワザップ!

パワプロクンポケット9」新しくリニューアルされて
内容も充実しワザップの中でも評価する声が多いようです。

キャパと全体的なボリューム感、はパワプロクンポケットシリーズの中でも
パワプロクンポケット9は最高と言われています。

パッケージのタイトルロゴも今まではパワプロクンポケット9の
デザインはパワプロ仕様だったのですが、今回はなぜ
かパワポケ仕様のデザインになっていてマニアの中では
それも話題に上がっているようです。

パワプロクンポケット9をすでに試した事のある方なら、
裏サクセスでオールAワザップ!くらいはできると思います。

パワプロクンポケット9の「おれペナ」には、守備要素は必要ないのです。
「おれペナ」は打撃で楽しむのが理想です。ワザップでも、
打撃成績によって獲得ポイントも変動するので、
裏サクセスではパワーマックスを前提として「パワーヒッター」や
「広角打法」「いぶし銀」などの特殊能力を取るのがワザップ!の
ベターです。

それから、パワプロクンポケット9で必ず持っていたいのが
「威圧感」です。

パワプロクンポケット9では、ワザップにもありましたが
「裏サクセス」で打撃の能力さえ持っていれば「おれペナ」で
更に強豪のチームをつくれると思います。

 【中古DS】パワプロクンポケット9(きゅう)/スポーツ
×

