ワザップを使おう!ポケモンダイヤモンド!

ワザップで今はまっているポケモンダイヤモンド
ワザップ情報がありました。

なかなかレベルを上げる事ができずにしばらくポケモンダイヤモンドには
手をつけていなかったのですが早速試してみました。

ワザップにはポケモンダイヤモンド以外にもいろんなゲームの
ワザップ、攻略法、裏技、パスワードなどが載っていてとても
重宝しています。

ポケモンダイヤモンドのレベル上げワザップの一部です。

効率よく育てる事が可能だそうです。”がくしゅううそうち”
レベルの低いポケモンにはこれが最適、努力値も減らずに通常と同じくもらえます。

がくしゅうそうちを持たせて強いポケモンで四天王と戦えば
簡単に育てる事が出来ます。

”しあわせタマゴ”ラッキーが低確率で持っているのこ
アイテムは持たせたポケモンが経験値が1.5倍もらえるようになります。

”通信交換”他の人と交換した自分のIDと違うポケモンは経験値が1.5倍
もらえるようになります。
(ポケモンソフトを2つ以上持っている場合)思っていたよりも
簡単に出来ました。

ポケモンダイヤモンドで苦戦している方はワザップを参考にしてください。

最初の頃は、裏ワザなんか使わずにクリアしてみせると
意気込んでいた私ですがこのワザップで新しいキャラクターに出会えたり、
楽にレベル上げ、ができたりして今ではヘビーユーザーになっています。

任天堂 ポケットモンスター ダイヤモンド【DS用】【u】【税込】 DSポケモンダイヤモンド ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。