ワザッププチ情報”喧嘩番長2”左利き

ついに登場しました。”喧嘩番長2”。ワザップでも
前作との比較などが載っていましたが、前作では移動手段は基本的に徒歩だったが、
本作からはバイクに乗れるようになりました。

この点は高評価されています。更にこのバイクを採用した担当ディレクターは
「バイク乗りの気持ちがわからなければダメだ!」ということで、
免許を取得しバイク購入にまて至ったという熱の入れようです。

その影響なのか喧嘩番長2のバイク関係は異常ともいえる充実ぶりです。
喧嘩番長2のメインのストーリーだけではなく、
付随する細かい部分も設定が配慮されていてゲーム全体が
ワンパターンになっていないと言うワザップでの評価の声もあります。

ワザップにあったのですが主人公は左利きでした。
私も左利きなのですぐに気付きました。
ワザップにはこの様なプチ情報もあります。

また恋愛的なイベントも少々あり、各種伝説を達成していくことで
当面の目標をクリアしていくというノルマもあります。

条件をクリアすることで、スケバン編のプレイが出来る様になるので、
1度クリアしてもその他の喧嘩番長2の楽しみ方があるそうです。

昔懐かしいナレーションも、味が出ていると言う意見が
ワザップにもありました。「ロードの時間がかかりすぎる」 
またゲームの場面によってはゆっくりとし過ぎる所もあるので
せっかちなプレーヤーにはイライラするかもしれません。

ゆっくりと楽しみたい方には楽しい”喧嘩番長2”なのかも知れません。

PS2 喧嘩番長2 -フルスロットル- Playstation 2 the Best《予約商品03月発売》

【PS2】喧嘩番長2~フルスロットル~
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。