ワザップで人気の大乱闘スマッシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズDX対戦型アクションゲームで
最大4人までプレイすることができます。

大人気の任天堂ゲームのキャラクターを総動員し、
ゲームを盛り上げています。

通常のゲーム以外にも隠しキャラ、隠しステージがあります。
知らない方はワザップ!をご覧ください。
ほとんどがワザップには掲載されています。

キャラもステージもいろいろな長所があるので
自分に合う気に入った戦い方ができます。

大乱闘スマッシュブラザーズDXは友達と対戦するなら対戦モード。
練習をしたいならトレーニングモード。

友達と速さを競いたいときはミニゲームのようなゲームが
あるので、いずれかを選択して没頭できます。

大乱闘スマッシュブラザーズdxは、今までの格闘ゲームの
常識をくつ返すような斬新な試みをしました。
ワザップでも少人数しか知らなかったです。

今までの格闘ゲームは「HP (ヒットポイント)」があり、
さまざまなキャラクターの技を駆使し、敵のHPをより
速くなくしていくという方法でしたが、
今でもほとんどがそうですが HP制が幅広く使われています。

しかし、大乱闘スマッシュブラザーズDXは敵を倒す方法をHP制から
「%」制にしたのです。

仕組みは、相手に攻撃を与えると敵の%が増えていきます。
この%は「吹っ飛びやすさ」をあらわしています。

出た当初はワザップ等でも戸惑いの声や使いにくいなどの
声があったそうですが次第にワザップユーザーにも
大乱闘スマッシュブラザーズDXは評価されてきました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。