カートを探せワザップで!マリオカートds

レースゲームの人気作品「マリオカートds」が
ついにDSに登場しました。

待ちわびていたファンは多いと思います。
今回のマリオカートdsにはWiFi通信機能があり遠く離れた
友人等と対戦する事が可能になったそうです。

マリオカートdsシングルモードにはdsオリジナルの
「ミッションラン」モード、新作バトルゲームも収録されており
大幅にパワーアップしています。

ニンテンドーWiFiコネクションを用いれば、強者との
オンラインバトルが無料で楽しめます。

ゲーム性として特に目新しいというものは
あまりない様ですが、そのかわりに(WiFiも含め)かなりの
ボリュームになっています。

今回のマリオカートdsは非常に魅力的で
、パーティーゲームとして、定番レースゲームとして、
そして今後ゲーム界のWiFiをリードしていく存在として、
大いに期待できるソフトになると言われています。

ワザップを利用して隠しカートなどを
見つける楽しみも出来ました。

ワザップの掲示板でも褒める方が多くワザップユーザーに
支持されれば自信が持てると思います。

ワザップには発売前の段階からコースの紹介などが
ユーザーにより掲載されています。

今後も新しいすごいマリオカートds情報が
ワザップにも寄せられていくと思います。
×

